今年を振り返る〜7月〜

さて今日は7月。
亜弥ちゃんと念願の初握手をし、その1週間後になんと2ショット写真まで撮ってしまった月ですw




7/6
Berryz工房 3rdミニアルバム/3rdライブ写真集発売記念!! スッペシャルイベント
日本青年館 大ホール


7月はベリの握手から始まったんですね。
前日にイベの存在が知らされ、当日、日付が変わった瞬間に場所が告知されたこのイベント。
僕は朝からずーっと並んでましたねw
実に一年ぶりとなるベリとの握手でした。
この時期は、亜弥ちゃんのツアーが終わり、生誕祭なんかもあって亜弥ちゃんのほうに気持ちが偏っていてベリ熱も若干冷め気味だった頃でしたが、この握手でかなり気持ちが盛り返した思い出があります。



7/8
あややと過ごすファンの集い
ラフォーレミュージアム六本木 3回目


で、亜弥ちゃんとの初握手w
思ったより全然緊張はしてなかったつもりでしたが、握手直前には結構忘我の状態だったようですw
初握手はあんまりにもあっさり終わりましたね。ほとんど記憶も残ってませんw



7/15
パシフィックヘブンイベント カントリー娘。
1回目


7月はいろんな人と握手してますねw
これは、春ツアーの期間、何かとお世話になったカントリーに会いたくなって応募したイベです。
非常に早い番号をもっていたのに、遅刻して損した覚えが。
握手は、僕がこの時点で経験してきた握手の中ではダントツで時間が長かったので、もう記憶なんて吹っ飛んでますw



7/16
松浦亜弥カジュアルディナーショー
ラ・クロシェット 1回目


そして今年一番運を使ったのはこれでしょうw これ以降一切幸運には恵まれていないと思いますw
1公演につき80人という狭き門を見事くぐりぬけ、亜弥ちゃんの歌を至近距離で聴き、亜弥ちゃんと2ショット撮影する機会をゲットしました。
握手&2ショット撮影のときの記憶は吹っ飛んでますが、歌を聴いているときのことは結構鮮明に覚えていますよ。
あれは幸せな時間だったなぁw



7/23
Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド
国立代々木競技場第一体育館 昼公演


これは、会場推しに行ったらたまたまチケを無料で手に入れたので、急遽参戦した公演ですね。
そういう経緯で参戦したので、ほとんど記憶には残ってませんw
またハロコンって見にくいからねw
この日の夜、こんこんが卒業したわけですが、僕は外でその様子をうかがってるだけでしたw



7/29
Berryz工房サマーコンサートツアー2006 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
市原市市民会館 昼公演・夜公演


約1ヶ月ぶりのコンサート。そしてベリの夏コンの初日でした。
今年見たコンサートの中で、演出面などを総合的に見たときのまとまりの良さ、ショーとしての素晴らしさが一番高かったコンサートを挙げるなら、間違いなくこの夏夏でしょうね。
夏という季節にうまくからめた演出、サブタイトルにもある「あなたを好きになる三原則」をテーマにした寸劇、ストーリー展開に沿った選曲をされているセットリスト、何から何まで完璧に作られていました。
もちろん、彼女たち自身のパフォーマンス力も圧巻で、冷めかけていたベリ熱がここでまた再燃w
この夏のツアーもかなり頑張って参戦することになったのでしたw



7/30
Berryz工房サマーコンサートツアー2006 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
市原市市民会館 昼公演・夜公演


そして2日続けて市原へw
この頃から、昼は動かず、夜は踊り狂う、という参戦スタイルが確立したかな。
体力温存を考えるなんて、もう年か…('A`)
ま、本当は別に体力温存なんてことを考えているわけではなく、ただ単にしっかり見ておきたいと思うようになったからですけどね。



7月はあんまりコンサートには行ってないですが、ずいぶん濃厚なイベントに多く足を運んでる気がしますw
特に2週連続亜弥ちゃんとの握手とかねw


8月は一転してハードな日々ですw
それはまた次回。