今年を振り返る〜11月・12月〜

さて、振り返るのも最後。一気に11月と12月を行きましょう。
最初の1週間でゲキハロ、亜弥コンファイナルがあり、早めに秋が終わってしまった11月でしたが、そのあと福田花音ちゃんという子に出会ってしまってからは銀座通いの日々w
そしてまったりとした12月へ…。




11/2
劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」
シアターグリーン・BIG TREE 夜公演


運良くケンさんが当ててくれたゲキハロ
なので1公演だけですが、定価で見ることができました。
会場が小さくてメンバーは近くで見れたし、ストーリーは泣けたし、最高でしたw



11/5
松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』
群馬県民会館 大ホール 夜公演


なんとかお金を作って夜だけ参戦した亜弥コンファイナル。
ファイナルならではの演出も多少あり、非常に良い盛り上がりで締めくくれたツアーでした。
なんかあっさりした感じもありましたけどね。
春が濃厚だった分、秋はさっぱりと、ってことでw



11/11
ミュージカル 白蛇伝<White Lovers>
ル・テアトル銀座 昼公演


急遽、ぶーたんさんのご厚意で見ることができた公演です。
ここで花音ちゃんを初めて見て、仕草の愛らしさ、しっかりした発声、堂々とした演技、小柄なのに後ろのほうでもよくわかる大きな体の動きなど、小学生離れしたポテンシャルに感動(泣
なっちがカーテンコールで「このあとも、2回、3回と見に来てください」と言ってたのとは特に関係なく、「もっと見に来なきゃ!」と思ったのでしたw



11/16
ミュージカル 白蛇伝<White Lovers>
ル・テアトル銀座 夜公演


そして2回目の鑑賞w
1回目よりは前の席で、しかも花音ポジで見ていたのですが、「もっともっと近くで見たい!」と思いましたねw



11/19
℃-ute応援企画 第7弾
ラフォーレミュージアム六本木 2回目


ミュージカル 白蛇伝<White Lovers>
ル・テアトル銀座 夜公演


この日はまずは銀座で℃-uteイベ。
めぐ脱退後、僕にとっては7人の℃-uteを見る最初の機会だったため、ずいぶん落ち込んだことを覚えています。
7人とも頑張っていたのですが、その頑張りが逆に悲しくて…。
そのあとは銀座に行って白蛇伝3回目の鑑賞w
このときが6列くらいだったかな。
それでも、お顔の小さい花音ちゃんの表情はよく見えず…(泣



11/26
ミュージカル 白蛇伝<White Lovers>
ル・テアトル銀座 昼公演・夜公演


そんでもって最終日w
急遽知り合いの方からかなりの良席チケを譲っていただけたので、花音ちゃんをばっちり見ることができました。
そしてチケのキャンセル待ちの列に並んでいたら、案外あっさりとチケが買えて、千秋楽も見ることができました。
カーテンコールで泣きじゃくってる花音ちゃんの姿を見てもらい泣きしそうになりましたよ(ノД`)
結局、白蛇伝は5公演見ることができましたw



12/9
MAKI GOTO FANCLUB EVENT '06
横浜BLITZ 2回目


そして12月。
ほとんど行くところもなかったのですが、まずは極寒の中のごっちんイベ。
やけに時間が押していて、極寒の中長いこと待たされたのがつらかったですよ('A`)
雨が降ってたんで死ぬかと思いましたよ( ´_ゝ`)
ごっちんイベは完全に傍観者として楽しめましたw



12/16
℃-ute応援企画 第8弾
ラフォーレミュージアム六本木 3回目


いやーこれはかなりの神イベでしたねww
とにかくサンタ衣装最強!!!
℃-uteと一緒にポラ撮りたかったけど、まぁ我慢我慢…w



12/24
Matsuura Aya First Christmas Dinner Show 2006 winter
ウェスティンゴヤキャッスル 夜公演


1年の締めくくりはこれ。
イヴの夜の、ディナーショー。
初めてお酒を飲んだ状態で亜弥ちゃんの歌を聴いたわけですが、冷静に聴けたのは良かったです。
物凄い近い距離で亜弥ちゃんを見れたし、歌はもちろん良かったし、料理もおいしかったし、良いイベントでしたw



さて、今年は1年こんな感じでしたw
1年間、かなりコンスタントに忙しかったなぁ…。
来年もきっとこんな感じでしょうw
春ツアーが始まってから、秋ツアーが終わるまでは怒涛の日々ですよw
総括的なことは、また大晦日にでもw