4/29開催 娘。シングル発売記念イベ詳細

来週の日曜に行われる、娘。のニューシングル「悲しみトワイライト」発売記念イベントの詳細が発表されました。


ハロプロ公式


日程はすでに発表されていますし、応募方法や注意事項は以前ベリや℃-uteなどでも同種のイベントが行われてますから既知の事柄ですが、注目すべきは握手のチーム分けですよね。
今回Aチームはミキティガキさん、さゆ、小春ちゃんの4人。
Bチームは、よっすぃー、愛ちゃん、亀井さん、れいな、光井さんの5人。


娘。は今誰が人気あるのかなんて全然知らないので、このチーム分けが果たして公平なのかどうかは僕にはわかりませんw
まぁ、僕が申し込むとしたら……微妙なところですけどAチームかな。
ミキティ、さゆの2人とは握手してみたいって気持ちが少しあるのでw
Bには、これといって惹かれるメンバーがいないです( ´_ゝ`)
れいなはまぁ好きなほうではあるんですけど、握手は別にいいやw


…ということで、この日は別に予定も入るかもしれないので、このイベには申し込まないでおきますw