6/27発売 ベリ14thシングル&7/4発売 ベリシングルV

ベリは結構コンスタントに新曲出してますね。
6月の27日にベリの14枚目のシングルが、次の週にはシングルVが発売されるようです。


初回版
通常版
シングルV


今回も初回版はDVD付きのようですね。
最近はもうCDが出てもイベントやらなくなりましたね。
なんか寂しいなぁw


CDが出るたびに鬼のようにイベをやってた頃は、
「こんなにイベやらなくてもいいようになってくれるとうれしいなぁ」
なんて言ってたのに、実際やらなくなると寂しいもんですねw


この前の「VERY BEAUTY」はベリのシングルとしては初めてスローな曲だったのですが、次はまたアップテンポな曲がいいなぁと思ってますw


…自分はその前に「VERY BEAUTY」のシングルV買わないと( ´_ゝ`)