ハロプロ新人公演セットリスト公開第3弾

当日まであと2週間となったハロプロ新人公演ですが、セットリストがついにすべて公開されました。


新人公演公式サイト


今回公開されたのは、11曲目の「大阪 恋の歌」と12曲目の「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」の出演者。
大阪 恋の歌」は、ポッシボーのメンバーと、北原沙弥香ちゃん、橋田三令ちゃん、田中杏里ちゃん、前田憂佳ちゃん、小川紗季ちゃんが出演。
ポッシボー以外の5人は、同じメンツで「絶対解ける問題〜」にも出演してますね。
「ラヴ&ピィ〜ス!」のほうは、ポッシボーは引き続き出演していて、他には青木英里奈ちゃん、森咲樹ちゃん、花音ちゃん、ジュンジュン、リンリンの5人。
この5人は同じメンツで「GET UP!ラッパー」にも出演してます。


で、なぜか「ぴったりしたいX'mas!」の出演メンバーが変更されてますね。
以前の情報では、前田彩里ちゃん、新井愛瞳ちゃん、関根梓ちゃん、小倉愛実ちゃんの4人が出演ということでしたが、栞菜ちゃん、光井さん、小川紗季ちゃんの3人に変わってます。
なんで変更されたのかはわかりませんが、これはこれでいいかな〜とw
知ってる顔が多いほうがいい気がするのでw


さてこれですべての曲の出演者が公開されましたね。
このセットリストを見て、当日思う存分楽しめるように気持ちの準備をしっかりしていこうと思いますw