辻希美参加新ユニット関連情報

以前にも一度書きましたが、辻さんと時東さんとギャル曽根の3人で結成されたユニットの名前や、デビューシングルの発売日とかが決まったみたいです。


TNX


ユニットの名前は「ギャルル」で、メンバーの名前もそれぞれ、「つじじ」「ぁみみ」「そねね」となるようです。
シングルのタイトルは「Boom Boom めっちゃマッチョ!」。


まぁ、正直言ってどうでもいいユニットなんですが、ツッコミどころは満載ですねw
まず、ユニットの名前も、メンバーそれぞれの名前も、誰の真似でつけてんだ?って話ねw
松浦さんの「あやや」にあやかってるってのはバレバレですが、なんでここで「あやや」にあやかる必要があるの?w


あと、ギャルユニットっていう色を出したいようで皆さんギャルっぽい格好なわけですが。
こういう衣装でも、やっぱりかわいい子だけは様になってますよねw
辻さんと並ぶと、ギャル曽根の顔のつくりが貧相だってのがよーくわかりますし、時東さんに到っては気持ちわ(ry


辻さんのここ最近の活動を見てると、急速にハローの枠から外れてってるようなので、それに伴って急速に興味がなくなりつつあります( ´_ゝ`)
まぁ、頑張ってくださいw