4/24開催 辻希美参加新ユニット結成記者会見

なんと驚いたことに、辻さんが時東ぁみさんと、大食いタレントのギャル曽根さんと一緒にユニットを結成することが決まったそうで、その記者会見が行われるそうです。


CLUB PRIDE


なんか詳しいこととか全然よくわからんですねw
ただ記者会見には一般人でも参加することはできるのかな?
チケットが必要だとか書いてありますけど、チケットはどこで買えるのかわからないしw


まぁ感想は一言、「なんじゃこりゃ」ですねw
時東さんはまだわかるとしても、ギャル曽根っていう人選の意味がわからないw
だってあの人食うことしかできないでしょw
しかも大食いタレントとしては実力も中途半端だから、本当に微妙な人だと思いますけど…。


よくわかりませんが、気になるニュースではあるので続報を待ちたいと思います。