ハロプロ新人公演セットリスト更新

5月13日に行われる新人公演はセットリストがすでに公開されていて、誰がどの曲で登場するのかも順次発表される予定でしたが、その第一弾が発表されました。


新人公演セットリスト


我らが花音ちゃんは「GET UP! ラッパー」に登場するそうです。
以前ツブログで言っていたのはこの曲のことですねw
かわいい曲じゃなかったのが少し残念ですが、花音ちゃんなら素晴らしいパフォーマンスを見せてくれると信じています!


他にも、のっちが「ちょこっとLOVE」に、憂佳ちゃんが「絶対解ける問題」に登場するということで、期待は高まりますねw
他のエッグの子もどんなパフォーマンスを見せてくれるのか気になります。


こうやって情報が小出しにされていくことで、確実に期待が高まっていってますねw
本番がとにかく待ち遠しいですw