辻希美 体調不良による舞台降板等のおしらせ

先日、ギャル曽根時東ぁみさんと3人で組んだユニット「ギャルル」の結成記者会見を行ったばっかりの辻さんですが、なんと急性胃腸炎のためしばらく活動をお休みすることになったようです。


ハロプロ公式


出演することになっていた舞台「何日君再来」は出演中止。
よっすぃーが代役として舞台に立つことが予定されているようです。


で、今週末に予定されていた辻さんのファンの集いも中止。
楽しみにしていたファンの人も多いでしょうから、これは痛いですね。


さらに、この余波として、舞台に代役として出演することになったよっすぃーですが、このために当初予定されていたカジュアルディナーショーの公演に出演ができなくなってしまったとのこと。
こちらのほうは一応延期という処置になったようですが、何月何日に延期になったのかといった詳しいことはまだ決定していないようです。


これだけいろんなところに影響が出てるってことは本当にかなり急なことだったんだと思います。
まぁいろいろなことが重なって精神的にもきついものがあったのかもしれませんね。
一日も早く回復して、元気な姿で戻ってきてもらいたいものです。