夏ハロ 企画内容&出演者変更

今年の夏のハロコンですが、娘。の10年記念隊による夏のツアーが決まったのにあわせて、企画内容を変更することになり、それに伴って出演者も変更という流れになったみたいです。


結局のところ出演者は、娘。と美勇伝とベリと℃-uteと辻さんとメロンとエッグ選抜メンバー。
エルダーのメンバーはほとんど出演せず、ということになりますね。


亜弥ちゃんが今年も夏ハロに出演せず、ってことなんですけど、まぁ単独ツアーが1公演減るってならともかく、ハロコンに出演しないくらいでは別にこれといってショックも受けませんねw
すでに亜弥ちゃん目当てで申し込んで当選してしまった人にとってはお気の毒ですがw


個人的に気になっているのは、エッグ選抜メンバーの中に花音ちゃんが入っているかどうか、ということ。
これによってどのあたりのチケをとるか、などいろいろ考えなきゃいけないことが変わってきますからね。


この出演者変更に「なんだよ〜」と思ってる人もたくさんいるでしょうが、変更後のメンツのほうが盛り上がり重視のセットリストのコンサートができそうな気がするので、僕としてはむしろ楽しみになってきましたw