「Hello! Project DVD Magazine Vol.10」感想

昨夜見た、今年の冬ハロ@横アリのDVDマガジンの感想を…。


内容は、メンバー全員によるリレートーク
前の人がした質問に対して答えたあと、次の人に対する質問をする、というものです。


この企画の面白いところは、質問に対してどう答えるか、というところではなく、誰が誰に対して質問をし、それに対して質問をされた側はどう答えるか、というところですね。
つまり、メンバーどうしの意外なつながり、っていうのが垣間見えるのが面白いかなとw


例えば、ベリのメンバーから℃-uteメンバーへ、というふうにつながっていると、キッズはどんな関係にあるのかな〜なんてことがわかったりしますし。
あと面白かったのは、佐紀ちゃん→久住さん→雅ちゃんとつながってるところとか、みーよ→梅さんという「えりか」つながりのところとかw
ベリや℃-uteのメンバーと久住さんは仲が良いんだなとか、そんなことがわかりますねw


まぁそんなわけで、意外と見どころがあって面白かったです。