ポッシボー「ヤングDAYS!!」通常版発売インストアイベント

ポッシボーのデビューシングル「ヤングDAYS!!」はすでに初回版が発売されているのですが、なんと今度発売される通常版の発売を記念して、またインストアイベントをやることになったそうです。
詳しくはこちら


初回版と通常版で別にイベントやるなんていうのは初めて聞きますねw
しかも今回は結構いろんなところに行くみたいで…。
新潟とか人集まるんですか?w
ポッシボーヲタがそんなに全国に散らばっているとは思えませんが…。


まぁ、秋葉原以外は3人ずつしか出ないようですけどね。
僕はポッシボーからはすっかり足を洗ったつもりですので、これも参加する見込みはありませんねw