FC先行当落結果

今日…いや、昨日ですね、昨日は当落の確認日でした。
ということでさっそく確認してきました。
今回申し込んだのは、℃-uteコンを4公演全部、各2枚でした。


で、結果は、全部落選www
まぁほとんど予想どおりでしたけどねw
キャパもそんなに大きくない会場で、東京での4公演のみ。
今のところ特に他のイベントなどもかぶってはいないし、これは当然申し込みが殺到するところでしょうし、転売屋も大量に突っ込んでくるところでしょう。
1公演でも当たれば儲けもんだったのですが、仕方ないですね。


外れて残念、と思う反面、支払いに追われないのはちょっとうれしいw
まぁ、℃-uteは、高いでしょうが某所でなんとかしましょう。