品川プリンスクリスマスイルミネーション点灯式に亜弥ちゃん

先日品川プリンスでクリスマスイルミネーションの点灯式が行われたらしいんですが、そこに亜弥ちゃんが登場したそうです。


サンスポ
デイリー


こんなのがあったことなんて全然知りませんでしたよw
上半身しか映ってないのでよくわかりませんが、かわいい格好してるみたいですね。


それにしてもクリスマスイルミネーションの点灯早いですよね。
これでも遅いくらいなんじゃないでしょうか?
うちの地元の駅前にも結構綺麗なイルミネーションがすでに点灯してます。


「イブも名古屋で仕事」ってことだけど、せっかくのイブにまで仕事してくれるんだから、ディナーショーは精一杯楽しみたいですww