亜弥ちゃんディナーショー大阪公演にミキティゲスト出演

来月、全国4都市で行われる亜弥ちゃんのディナーショーですが、その大阪公演のみ、ミキティこと藤本美貴さんのゲスト出演が決まったそうです。
詳しくはこちら


チケが売れてないから打った策だってことは明らかなので、そんなことは別にいちいち偉そうに指摘するまでもないんですけど。
松浦亜弥のファーストディナーショー」を掲げて行うものなのに、ミキティがゲストで出ることは果たしてどうなんでしょうね。
まぁ美貴ヲタさんは必死になるでしょうが、出演時間もよくわからないのに3万もの額を払えるかどうかっていうところですよね。
亜弥ヲタとしても、「ミキティが出るのは嫌じゃないけど、できれば亜弥ちゃんの歌だけが聴きたい」ってところでしょうか。


まぁでも、ミキティの出演に反対してる人たちの言い分を見てる限り、どうも皆さんディナーショーに幻想を抱きすぎのような気がしますけどねw
思い入れを持つのは個人の勝手ですから別に反対はしませんし、夢を気軽に見られる人は幸せな人でしょうからうらやましいとすら感じますが、僕はそこまで過剰な期待はしていないので…。
楽しい時間を過ごせるなら、別にミキティの登場も全然良いですよ。
さすがに何曲も歌われると興ざめかな〜とは思いますけどね。


…ま、僕はどうせ大阪には行きませんのでw
あやみきのコンビがお好きな方や、美貴ヲタの方は大阪まで頑張って足を運んでくださいw