11/27公開生放送 亜弥ちゃん出演FM-FUJI「RADICAL LEAGUE」

来週の月曜日に、亜弥ちゃんがラジオの公開生放送に出演するそうです。
詳しくはこちら


「月曜は行けねーよ('A`)」と思ってましたが、時間をよく見たら21:00〜0:00とやけに遅い時間なのね…。
…まぁ、でも行ける可能性低いんですけどw
バイト終わるの21時半で、早くてもバイト先を出られるのが21時45分。
そう考えると、スタジオが代々木のどこか知りませんけど、どう頑張っても到着するのが22時過ぎますね。
亜弥ちゃんが最初から最後までいるのか、とかよくわかりませんけど、何より、0時までそんなところにいたら帰れないのでこれはちょっと回避ですね。


行かれる方はぜひ楽しんできてくださいw