清水佐紀誕生日

今日は、ちっちゃな体でベリをまとめる偉大なキャプテン、清水佐紀ちゃんの15歳の誕生日です。







佐紀ちゃん誕生日おめでとう!!!






この前のアー写のときにも書きましたが、佐紀ちゃんがどんどん大人っぽくなっていくのが、実はある意味一番心にしみるんですよ…。
キッズとしてデビューしたばかりの頃は、まだ赤ちゃんみたいに丸くてあどけない顔して、本当に子供だったのに、いまやもう、小柄ながらもすっかりお姉さんっぽくなってしまって、頼れるキャプテンって感じですもんね。
ベリのDVDマガジンVol.7で、りぃちゃんが、「清水佐紀を一言で表すと?」という質問に対して、「キャプテン」と答えてましたが、これ凄い良いシーンでした。
佐紀ちゃんって、メンバーにとってやっぱり頼れるキャプテンなんだなぁ…というのが伝わってきましたからね。


佐紀ちゃんに伝えたい感謝の気持ちは、なかなか全部は言い表せませんが、とにかく、僕は佐紀ちゃんのことが特別好きです。
ちなことは別の意味でねw


佐紀ちゃん、誕生日おめでとう。
これからもBerryz工房をよろしくお願いしますねw