コメントレス

#グッさん

>やっときた (’A`)
>いや〜「二人の北海道」が封印されてるのがアレですがw

書かなきゃとは思っていたんですが、遅くなってしまいました…w
確かに「二人の北海道」はないですね。


>今年のエルダーの時は良かったんですがね。。。

エルダーのやつがオリジナルですよね?
あれはかなり好きでしたw


>メロンやらあっちゅんが居たらしいですw

らしいですね。
あとポッシボーも来てたとかいう話です。


>僕はライブハウスの時はサイフは持ち込みませんね。

僕も昼はたぶんロッカーに入れてました。
夜は、ロッカー代も出せないほど金欠だったので、
やむをえず荷物持って入ったんですw