12/17開催「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」

来週発売になるベリのニューシングル「胸さわぎスカーレット」発売記念のイベント詳細がやっと出ました。
詳しくはこちら


またこれも、初回版に封入されてるIDで応募する方式ですね。
1日3公演。12時と14時半と17時。


この日は日曜日なので参加できると思ったんですが、バイトの研修が入ってるとか('A`)
まぁでも、研修ごとき適当な理由をつけて休んでみせますがね( ´_ゝ`)w
実際、6月25日か24日にも研修がありましたが、堂々と休みましたからwww


仮に研修に行かなければならないことになったとしても、17時からの回には何がなんでも参加してみせますので。


…さて、CDは何枚買おうかなw