紅白出場歌手決定

今年の紅白も出場歌手が決まりましたね。
詳しくはこちら


亜弥ちゃんは、GAM名義での出演。しかもGAMモーニング娘。で1組の扱いみたいですから、亜弥ちゃんの出番はほとんどないでしょうね。
といっても、僕は別にこれといってショックは受けてませんw
紅白というものに出演することが、そんなに素晴らしいことだとも、歌手としてのステータスになるとも思えないんですよね。まったくもって。
だから、別に出ないでもいいくらいなんですが…。


他の出演者もチェックしてみましたが、これといって興味のある名前はなし。
年々、紅白がつまらなくなってる気がしますが、それは気のせいで、紅白は面白いと思っていた昔の僕がおかしかったのではないかという気がしますw
ま、もはや続ける価値のある番組だとは僕は全然思っていません。
ごく少数の「紅白が見たい人」のためだけに続いてるのでしょう。
ま、あまねく伝統というものはそういうものですが( ´_ゝ`)


ということで、亜弥ちゃんが出るからには見ますけど、それ以外の部分は全然面白くないはずなので見ませんw