コメントレス

#RADさん

>ボンボンがいっぱいの衣装とか、メドレーの衣装、
>最初は違和感あったけど、まだまだ可愛いと思ったw
>GAMのピンクはアレですがw

メドレーの衣装は全然記憶に残ってませんが、
ボンボンがいっぱいの衣装は、似合う似合わないはともかく
最低のセンスだな〜と思いますけど…w
GAMのピンクが一番好きです。
あ、そうそう、ゆうパックのあの衣装、
画像で見たら似合ってないと思いましたが、
今日実際にCMを見たら結構似合ってましたww


>記者の妄想?っぽいねw

妄想も何も、「イブも名古屋で仕事」はただの事実であって、
それを変な意味合いに受け取ったのは皆さんのほうでは?w
僕は別にひねくれた受け取り方はしてなかったんですけど。


>事務所から削除依頼あったのかな?

デイリーには普通に書いてありますけど。
別に問題のある発言とも思えませんからね。