3/4開催 なっちスプリングディナーショー

ここのところ高額のイベントしか行っていない、完全に富裕層目当ての商売に切り替えて活動を行っているなっちですが、来年の春にもまたディナーショーを行うそうです。
詳しくはこちら


場所は小倉。九州ですね〜遠いですね〜w
値段は28000円だそうです。ディナーショーとしては安いほうみたいですね。


もう最近すっかりディナーショーとかミュージカルとかそんなのばっかりのなっち。
来年の春はツアーがあるか!?と界隈では話題になっていただけに、このニュースはなっちヲタさんたちには不吉な報せかもしれませんね。
もしかしたら、また春もツアーがないかもしれない…。


それでもまぁ、まだまだ会う機会があるだけでも良しと思わないとね。
今からだったらまだ4ヶ月くらいありますから、その間に30000くらい貯めることなんて誰にだってできるでしょう。
…まぁ交通費なんかも相当かかるでしょうから、それも貯めないといけませんけどもw


とにかく、なっちヲタの皆さん頑張ってくださいw