3/8開催「ハロプロエッグデリバリーステーション!03」

去年、サンストリート亀戸で2回行われたエッグのライブイベント「ハロプロエッグデリバリーステーション!」ですが、3回目が3月8日に行われることが決定しました。


サンストリート亀戸 イベント情報


出演者は、澤田由梨古峰桃香福田花音前田憂佳佐保明梨の5人。


前回も花音ちゃんが出演したので見に行きましたが、そのときの待ち時間は実に10時間( ´_ゝ`)
ちょっと寒くなりかけの時期だったので、日が陰り始めてからの時間は結構つらかった覚えがあります。
っていうか、ただでさえ10時間の待ちはつらいんですけどねw


今回も花音ちゃんが出演するということで、また同じくらい苦労して並ばないといけないっぽいですね…。
しかも今気づいたけど、8日って花音ちゃんの誕生日にかなり近いじゃないか…。
つまりこれが12歳の花音ちゃんを見る最後の機会ということになるわけです。
…そうなると見に行かないわけにはいかないよなぁ(泣


というわけで、今回は場合によっては徹夜も辞さない覚悟です( ´_ゝ`)