藤本美貴、4/23に歌手業に復帰

昨日はこのニュースで界隈が少し騒がしかったですが、ここは相変わらずそういう話題の波に乗ることにはあまり執着せずにやってますので、一日遅れで紹介となりますw
去年、フライデーにスキャンダルをすっぱ抜かれて娘。を脱退し、事実上ほぼ休業状態だった藤本さんですが、4月23日にソロ歌手として活動を再開することが決定したとのことです。


ハロプロ公式 ディスコグラフィー


まぁほとんどの方は歓迎ムードのようですが、僕は特に何も感想はないですね( ´_ゝ`)
イベントとかやるなら試しに一度だけ行ってみようかとは思いますが。


とりあえず復帰は決まりましたが、今後どうなっていくんでしょうね。