矢島舞美・萩原舞誕生日

さて今日は℃-uteのリーダーである矢島舞美ちゃんと、同じく℃-uteのメンバーで最年少のまいまいこと萩原舞ちゃんの誕生日です。






舞美ちゃん、まいまい、誕生日おめでとう!!!!






ちなみに、舞美ちゃんは16歳、まいまいは12歳になりますね。


舞美ちゃんは、押しも押されぬ℃-uteのリーダーで、抜けているところもありますが基本的にはしっかりみんなをまとめているようです。
ロングの黒髪と白いワンピースが似合うところは、まさに美少女。


まいまいはといえば、最年少であるとともに、身長も一番小さい子というイメージではありますが、最近は完全に岡井ちゃんを追い越してしまっていたりします。
それに伴って、もともと目とか口元が物凄く大人っぽい子ではありましたが、ますますその印象が強くなりつつあります。


まぁ二人とも、というか℃-uteのメンバーはみんなですが、良い感じで成長していると思うので、これからもこの調子でいってもらいたいと思いますw
とにかく二人ともおめでとう!