藤本美貴誕生日

今日はこの方の誕生日です。
そう、亜弥ちゃんの大親友であり、娘。の中でもひときわ威圧感のあるオーラを放っている彼女、元祖ミキティこと藤本美貴さんの21歳の誕生日なんです!!





ミキティ、誕生日おめでとう!!!





最近の彼女を見ることってあんまりないんですけど、でも、昔のショートヘアの頃よりは、今のロングヘアのミキティのほうが僕は好きですよw
外見が物凄く大人っぽくなりましたが、中身は相変わらずみたいですねw
娘。にいい緊張感をもたらしているのは、間違いなく彼女でしょうね。


歌手としての実力はハロプロ内でもかなり上位だと思うので、これからもっともっと成長していってもらいたいですね。
あと、亜弥ちゃんをよろしくお願いしますw