コメントレス

#ゆーくんさん

>亜弥ちゃん、昨日は十日町雪祭りイベントでしたね。
>銀世界の幻想的な中で歌うわけですからね、
>行きたかったけど・・いろいろあって諦めましたw

僕もさすがに新潟までは行けませんでしたw
春コンが控えてるので、今の時期無茶はできませんw


>さて、STUDIO LIVEのDVD、自分も某所の情報が気になっていたところですが、
>今朝、追加情報を某サイトで見つけましたよ。コピペしますw

情報ありがとうございます!


>某サイトにも書いてありましたが、「僕らの音楽」のような感じかな。
>シングルVとは全然違いましたね。かなり期待できるんじゃないでしょうか。
>3曲とも、アコースティクVer.で聴いてみたいです。

なるほど、そういう内容ですか…。
んー、まぁうれしいといえばうれしいんですが、
はっきり言って、どういう意図を持って企画されたのか、まったくわかりませんねw
またヲタ向けの商売か、なんて思ってしまいますが…。
だって一般の方はそんなDVD出たって買わないどころか存在を知らないですよね?
個人的には、凄く蛇足的な企画のような気がしてます。