「銭湯の娘!?」第16話感想

今日は録画ではなくオンタイムで見ましたw
それでは行ってみましょう。

第16話

「自分は真中家の子供ではない」ということにショックを受け、家を出て行こうとするススム。奇しくもその日はススムの誕生日だったが、「どうせ、誕生日じゃなくて俺がこの家に来た日ってことだろ」といじけるススム。が、ユメに「お前が出て行ったら、あたしもこの家にいちゃいけないってことになるだろ!自分だけで抱えこむなって言ったのはお前だろ!本当の子供じゃなくてもいいじゃないか」と言われ、前向きになるススム。
かたや、ユメとススムが「道ならぬ恋」に落ちていると勘違いして「ススムは捨て子だ」なんて嘘を言ってしまった六郎は勘違いに気づくが、今さら嘘だなんて言い出せず…。
という話でした。
やはりススムが捨て子だっていうのは嘘でしたかw まぁ、予想通りですねw
最近、まいまいの演技が自然になってきた気がしますね。僕が慣れたのか、それともまいまいがうまくなってきたのかはわかりませんが…。
今日のひな子ちゃんはなわとびを持っていましたねw かわいいなぁw
個人的には、二つ結びのひな子ちゃんより、パジャマのときの自然な髪型のほうがかわいいと思いますw
さて、ススム捨て子騒動も一段落したところで、明日からはどんな展開になるんでしょうか。楽しみですねw