「銭湯の娘!?」第21話感想

ひな子ちゃんがどんどん大役になってきた!ヽ(´∀`)ノ

第21話

ユメの本物の父親らしき人が現れたせいで、ユメをはじめとして六郎やススムたちは混乱するが、ひな子ちゃんたちになぐさめられ、ユメはいつもどおりに振る舞うことを決め、六郎もそのユメの様子に喜んでいた。
が、再びユメの父親と名乗る男・岬が現れ、「ユメは私の娘だ」と言い切ったことで、ユメの心は揺れる…。
という感じでした。
思ったより早く、こういう展開になりましたね。実の娘なのかどうか、っていう話は物語終盤で出てくると思っていたんですが。
それにしても、今回はひな子ちゃんのセリフがとても感動的でした(ノД`)w 不覚にも、目頭が熱くなってしまいましたよ(*´_ゝ`)
ユメは血のつながった父親を選ぶのか、絆でつながった家族を選ぶのか、次回以降も楽しみです。