コメントレス

#フランツさん

>参戦お疲れでした。
>僕は25日昼夜参戦しましたが、めちゃくちゃ楽しかったですね。

お疲れさまです。
僕は26日の夜のみでしたが、あのセットリストで昼夜はつらそうですねw


よっすぃ〜やれいなが歌の出を間違えたり、亀ちゃんがMCでかみかみだったり
>娘。の緊張感も伝わって初日らしかったです。

初日ならではの楽しみですねw
ツアーの日程が進むにつれて完成度が高くなるのも楽しみです。


>ピンクの2人も緊張感まんまんで、昼はお客さんも唖然として、
>そんな雰囲気が面白かったです。

僕は2人が出てきた瞬間、テンションがMAXになりましたけどねw
見るのは初めてなのにアホみたいに踊ってましたw


>夜ミキティが「20歳最後の日、楽しかった」とコメントしたので、
>期待したものがあったかも!?ですねww

21歳最初の日も楽しんでくれたなら幸いです。




#SITさん

>最近「メガネっ子萌え〜」って言ってる人が多いのでw

僕はメガネ属性は持ってないですねw
それに、時東ぁみのメガネは狙いすぎで嫌いです…。


>うちの知り合いの梨華ヲタに聞いてみまつ♪

うぇwww
お待ちしてますw




#ひこさん

>美貴バースデーコン、お疲れさまです。
>ひまわり企画もどうにかうまくいったみたいですね。

ミキティから良いコメントもらえましたから、成功だと思います。


>この企画、微力ながら私も参加協力したので、
>うまくいってくれたのはよかったなと思います。

あ、そうだったんですか。
今までにない企画だったので、やる前は「不発で終わったら嫌だな…」と
心配していたんですが、ミキティの反応もまぁ良かったですからw


>ところで、当日の連番相手の様子はどうだったのでしょうか?
>美貴推しということなのでちょっと気になります(笑)。

レポには書きませんでしたが、サイリウムで「亀」の文字をかたどった
「カメリウム」を持って参戦されていましたw
最近亀井ちゃんのことでいろいろ思うところがあったようなので、
「ミキリウムじゃないのか!」とかツッコんではダメですよw