「銭湯の娘!?」第18話感想

今日はひな子ちゃんの登場時間が長かった!!

第18話

ひな子ちゃんの授業参観に誰が行くのか、ということで楽の湯の面々は落ち着かない。普通にオッチャンが行けばいいという意見もあれば、六郎は自分が行く気満々だし、ユメか、はたまたススムか…という具合。そんな中、美鈴に頼むのが一番良いのでは、ということになるが、ビデオカメラの操作方法を一生懸命勉強したりしているユメの思いに心を動かされたススムは、一度は美鈴に頼んだものの、結局ユメに頼むことに。ユメとススムが来てくれて、ひな子も大満足…。
という感じでした。
今日は、ずっとひな子ちゃんの授業参観のことでしたね。ユメとススムの仲も進展していますし、それに対して美鈴は若干複雑な心境のようですね。面白くなってきましたw まぁ、マリアもススムのことが好きではありますが、彼女ははっきり言ってお笑い要素担当のキャラクターなので、シリアスに恋愛にからんでくることはないでしょう。
あと、今回夏子がやってきましたが、なんで夏子が楽の湯に来たのかっていう理由がわかっていませんよね。そこのところも気になるところです。
明日も楽しみだなぁw