FC先行当落

今日がFC先行の結果確認の日だということを失念していましたw
先ほど確認してきました。


まず、亜弥コンは…


5/14 市川 夜 当選
5/21 大宮 夜 当選
5/28 神奈川 昼 当選
5/28 神奈川 夜 当選


ヽ(´∀`)ノw


予想していたとはいえ、本当に全部当たるとはw
まぁ、とりあえずあとは市川の昼とか大宮の昼をどうにかしないとなぁ。
あとは、亜弥コンは大阪の昼夜を確保すれば目的はすべて達成かな。


次はベリコンですが…


4/22 大阪 昼 落選
5/3 中野 昼 落選
5/3 中野 夜 落選


('A`)('A`)w


こちらも予想していたとはいえ、本当に全部外れるとはw
大阪は当たると思っていただけに、なかなかショックですね。


まぁ、こんなところですが、仲間の方の結果次第ではもうちょい参戦数増えます。
おそらくですが、亜弥コン@仙台は確実に行くことになるかとw
ベリコン@中野は、夜だけでも絶対おさえます。ファイナルなんで。


まぁ、とりあえず、支払いが4万で抑えられてよかったかなw