コメントレス

#ケンさん

娘。コン26日行くんですか。

AXISさんとの連番ですw
恐れ多いですが、ミキティの聖誕祭を祝わせていただきますw


>夜は某所で落とそうとしたけど、あまりの高騰ぶりに断念しました。
>昼だけでも行けるだけいいかな。

僕は全然オクはチェックしてませんが、高騰してそうですね。
舞波卒コンを経験してる僕としては、ちょっとやそっとじゃ驚きませんがw


>それはそうとしても、にょきにょきチャンピョン中野公演昼だけですけど当たりました。
>とりあえず報告まで。

なんという強運( ´_ゝ`)w
これで座席が最前だったりしたらケンさんに金一封差し上げますw




#AXIS ピンクさんw

>亜弥コン大宮昼はボクと連番しよ!チケあまってるからーヽ(´∀`)ノ

どうやら連番させていただくことになりそうですね。
よろしくお願いします!


>あ、でもこれだったら仙台ももう1枚申し込んどけばよかった・・・?

仙台は、ラミングさんとの連番で参戦させてもらいますw


>それにひきかえベリコンは・・・それがしの力不足!す、すまぬ!w

いえいえw
むしろ、AXISさんをベリコンにお連れすることができなくなってしまい、
残念無念といった心境ですね…w


>てか↑のケンさんチケ運良すぎだよーw
>美貴聖誕祭にベリコンも当選だなんてーwww

「禍福はあざなえる縄の如し」と言いますから、
きっとそんなケンさんにも干され祭りがいつかやってきますよw
そして、僕らに当選祭り、良席祭りがいつか…!!




#ひこさん

>当落結果、私もナイトインコ紺野来店レポ執筆を一休みして確認してきました。
>結果のほうは自分のブログに載せておきました。

ブログ、読ませていただきましたよw
もちろん、紺バーでのことを詳細に記録されたレポも、楽しく拝見させてもらいましたw


>そういえば、今月26日の美貴の生誕コン行かれるのですね。
>私は仕事の都合で行けないけど、
>私の分まで彼女のバースデーをお祝いしてあげてください。

了解です!
微力ながら、ミキティの誕生日を最高のものにするために頑張ってきます!


>そういえば、美貴ディナーショーの模様を「娘DOKYU!」で
>今月中にオンエアすると言ってたのですが、放送はされましたか?

まだ、ミキティが英語の曲のレッスンをしている模様しか放送されてないですね。
おそらく、レッスンの成果が本番でうまく出せたのか、といったような感じで、
ディナーショーの模様が流れるのではないかと思います。
放送されたら、メールか何かでお知らせいたしますw




#フランツさん

>今日の「銭湯の娘」はひなちゃんは極端に出番少なかったです。
>発作出して寝てるだけで。。。ってなんか視点がずれてきているように自分でも思いますww

最近、ひな子ちゃん目当てじゃなくて、純粋にドラマを楽しんでいる僕がいますw
おそらく、最終回では泣くと思われますw


>金がなかとです。どうしよう。

金がないのはヲタならみんな同じですw
一生懸命稼いで、一生懸命節約しましょう!


ミキティ生誕祭楽しんでくださいね。

1ヶ月ぶりの現場ですから、気合い入れて行ってきますよw