「銭湯の娘!?」第19話感想

見たあとすぐ3時間くらい寝てしまったから記憶が曖昧だぜ( ´_ゝ`)ww

第19話

「海の家の説明会がある」ということでユメを呼びにきた夏子。ユメと夏子は房総にいったん戻る。浜辺で、海の家の見取り図を書いたりして盛り上がるが、ユメは楽の湯での生活がだんだん好きになってきてしまっていた。夏子は「あたしは総長と海の家をやるのが夢だったけど、総長に家族ができたのもうれしい。だから、総長の好きなようにしてください!」と言ってくれる。
房総までユメを迎えに来たススムに、ユメはお母ちゃんがやっていた美容院の前で、「楽の湯がこんなふうになっちゃってもいいのかよ?…あたしは嫌だ」と言う。
そしてススムは、ユメへの気持ちが大きくなってきて、ユメが妹だということに頭を悩ませているのだった…。
こんな感じでしたw
今回はひな子ちゃんがまた発作で倒れましたね。ドラマとはわかっていても心配になるのはなんででしょうねw
明るい雰囲気のドラマですが、恋愛のにおいがしてきて、美鈴・ススム・ユメの3人の間になんだか微妙な空気が流れてきた感じです。あんまりドロドロしすぎないでほしいですね。それだと他の昼ドラと変わりませんからw
個人的には、美鈴さんって思いつめるととんでもないことしそうなキャラなので怖いですw
明日からの展開も楽しみですw