コメントレス

#フランツさん

全員集GO発売中止は涙がでるくらい凹みました。ものすごく楽しみにしていたのに。

自分は3公演すべて見たのでまだいいんですが、
1公演も見ていない人にとっては大打撃ですね。


>で、今日はBerryz工房シングルクリップス②を買ってきて見ました。
>「ギャグ100回だけ3ver.入っていて、僕はうれしいんです。

シングルVをすべて持ってるので、あのDVDはギャグ100のClose-up Ver.以外
見たいものがないので、ちょっとあれなんですよねw
まぁ、今財政難なので、ちょっと買ってないんですが。


>そして特典映像の第②成長期のジャケ撮影の
>紺色ブレザーのちなこには惚れなおしました。
>かわいいというかりりしいというか。

僕の知り合いの方は、あのちなこを見て「男の子みたいだ」と言ってましたw


>qunny-hillさんは娘。コンは行かれないんですか?
>僕は25日の夜に参戦予定でそれが今はとにかく楽しみです

行きますよ。26日の夜だけですが、参戦します。
1ヶ月ぶりの現場なので、もう体がうずいて仕方ありませんねw