小春ちゃん初写真集発売決定

久々にニュースを見て興奮しましたw
なんと、小春ちゃんのファースト写真集の発売が決まったようです!!ヽ(´∀`)ノ
詳しくはこちら


いやー、ついに来ましたかw
思ったより早かったといえば早かったかもしれませんね。


内容は、

ファン待望!! モーニング娘。久住小春ちゃんの1stソロ写真集がついに完成しました。今作は「13歳・等身大の久住小春」がテーマ。沖縄家屋で見せる13歳のあどけない笑顔や、雰囲気のある城壁で見せる、ミライを予感させるような情感豊かな表情。さらにはビーチで元気いっぱいにはしゃぎまわる姿など、バラエティ豊かな写真群は等身大の久住小春はもちろん、今後の輝かしいミライも期待させること間違いありません。

こーんな感じらしいので、今からとっても楽しみですねw


発売日は3月25日らしいので、興味がある方は購入してみてください。
…え?僕?
僕は……お金がないから買えません('A`)
「DAYS」や「愛ごころ」すらいまだに買えてない僕に、どうやって買えと?w


まぁ、優しいAXISさんがきっと見せてくれるからそれに期待しよう(´∀`)(激マテ