娘。ツアーグッズ

今日から始まるモーニング娘。のツアーのグッズが発表されました。
こちらです。


…まぁ、僕は娘。のツアーでは何もグッズを買わないのでいいんですけどねw
しいて挙げるとすれば、さゆの写真セットと、さゆの鉢巻きが気になるかな〜ってところですかねw 鉢巻きはいいなぁ…w ベリでも発売しないかなw そしたら7人分買ってフル装備でコンに挑むんだけどなw
あと、ストラップもちょっと欲しいかな…。もちろん、さゆのやつw


まぁ、何も買わないとは思いますが、グッズが発表されたってことで気分を盛り上げるために紹介してみましたw
……ミキティ誕生日記念のTシャツはきっと大変な争いになるんだろうな〜w