コメントレス

#フランツさん

>「クローバーズの大冒険〜」はあちこちのサイトで感想見ても評判良いですね。

普通に娯楽映画として楽しめる作品でしたよ。
みんな意外に演技が上手でしたしw
こうなると、ドラマ出演なんかもしてほしいな〜って思っちゃいますねw


>僕はちょっと財布に説教されて買わなかったんですが後悔してます。
>オクで手に入るか探して見ようと思います。

確かに、ちょっと値段高かったですからねw
でも、それだけ出しても十分価値のあるDVDだったと思います。
オクではさらに高値がついてるかもしれませんが、
手が出せそうでしたら、ぜひ入手してみてください。


>ベリとは去年福岡で握手できたので、
℃-uteともできると思って日々生きていますww
>まあ、なかさきちゃんと握手するまではヲタがんばろう

ベリはなんだかんだで4回も握手してますw
1回は名古屋まで行きましたw
℃-uteも、シングルを出せば握手会で全国を回ることになるでしょうから、
そうなれば福岡でも開催される可能性は高いですね。
ベリも、過去何回も握手会で行ってる場所ですから。
その日が来るまでは頑張ってくださいw