「銭湯の娘!?」第15話感想

午後1時半からの番組を寝坊して少し見逃すとか…('A`)
今日から春休みなのですっかり怠けてますw
では感想行きましょう。

第15話

ユメとススムの仲を疑ったマリアが、ススムの寝込みを襲う。女性恐怖症のススムは全身鳥肌が立ってしまって、悲鳴をあげる。
その日はマリアのせいで、ユメとススムが「道ならぬ恋」の仲だという噂が広まってしまい、六郎やアユム、美鈴やオッチャンまでもがそれを信じる。
すっかり信じ込んでしまった六郎は、ユメとススムを呼び、「お前らは世間の目なんか気にしなくていい」と励ます。が、義妹の常子に「普通、兄妹で好き合ってるってわかったら、親としては別れさせるものでしょ?」とツッコまれ、六郎は「大丈夫、ススムは実は、楽の湯の洗いかごに捨てられていた捨て子なんだ!!」と衝撃の発表をする…。
といったストーリーでしたw
いやー、今回はひな子ちゃんの登場シーンは少なかったですが、やぐっつぁんがススムに抱きついたり、ムフフなシーンが多かったですw
っていうか、やぐっつぁんの良さを最近再認識していますw やぐっつぁん良いですよね…w


さて、ススムは本当に捨て子なのか? 来週の展開が気になりますねw