コメントレス

#フランツさん

>それでは僕もこちらでは「ちなこ」でいきたいとおもいます。

僕に合わせていただいてありがとうございますw


>「GO」は1と2は見たんですが、特に今後も見たいとは思わなかったので、
>qunny-hillさんの感想で充分見た気になりました。

僕もVol.1とVol.2をもう一度見直そうとは思いませんけどねw
「50(ゴー)」は正直微妙なシリーズですよねw


>僕も食べ物を粗末にする企画や笑いはきらいなので、
>qunny-hillさんの気持ちと全くと言っていいほど同感です。

たとえちなこでも許せないですね、あれは。
食べる人の気持ちを考えてもらいたいです。


佐紀ちゃんはしっかりしてそうなのにちょっと意外でした。
>ところでま〜さは今回はつまみ食いはなかったですかwww?

佐紀ちゃんは良い子ですが、料理はダメみたいですねw
料理上手な子は、℃-uteのほうにいっぱいいるみたいですよ。
まーさのつまみ食いは、少なくともカメラに映ってはいなかったですw
映ってないところでは、どうだかわかりませんがw


ごっちんは再発性のものじゃなければいいですけどね。元気にやってもらいたいです。

そうなんですよね。再発が心配なんですよね。
また倒れたりしないように気をつけてもらいたいです。


>まいまいと3回の握手ですか。

昨年末の応援企画、3ヶ月とも参加したものでw


>実は僕は℃-uteではなかさきちゃんが好きなんですがまだ握手はないです。
>はやくそういう機会が来るのを楽しみにしてるんですが、なにしろ地方なもんで・・・・

なかさきちゃんはかわいらしいですよねw
実際目の前にすると本当にちっちゃくてびっくりしますよw
今年はおそらく℃-uteもいろいろ活動すると思うので、
ひょっとすると握手の機会があるかもしれませんよ!