ごっちん、仕事に復帰

急性腸炎で療養中だったごっちんですが、2月21日から仕事に復帰できることになったそうです。
詳しくはこちら


ごっちん本人からのコメントも載っていますね。
「万全ではない」とのことですが、できるなら万全になるまで休んでもらいたかったところですね。
元気のないごっちんを見るのは、ファンとしてもつらいところですし。


でも、これでスポフェスやHPPへの出演は問題なさそうですね。
残念ながら、ハロプロオンステージは出演できませんでしたが…。
そうそう、話はそれますが、ハロプロオンステージ、なんかかなり楽しいらしいですねw 1公演くらい見に行きたいかも…と思ってますが、亜弥コンとベリコンのために我慢ですw
DVDも出るそうなので、そちらで確認できればいいかな。
あ、そうそう、DVDといえば、娘。のアルバムと同じ日に(つまりおととい)発売された美勇伝のライブDVDが凄く見たいです。
…さて、話を戻しましょうかw


とにかく、ごっちんが戻ってきてくれることになって良かったです。
そういえば、ごっちん主演のドラマ「指」ももうすぐ放送ですね。火曜日の夜9時とのことなので、リアルタイムではチェックできませんが、ビデオに録画してチェックしようと思います。
過激な内容が話題を呼んでいますが、ごっちんの演技力が試されるところだと思うので、期待しています。