ともいき新メンバーに佐保明梨

先月いっぱいでエッグをやめてしまった湯徳歩美ちゃんが抜けたあと、ともいきはまたしても一人足りない状態だったわけですが、新メンバーとして佐保明梨ちゃんが入ることが決まったようです。


ともいき公式


佐保ちゃんですか…。
今まではあまり目立つことのなかった子なので、特に感想とかはないんですけど…w


それにしても、ともいきはメンバーチェンジが激しいなぁ( ´_ゝ`)
スターティングメンバーは、のっち、楓ちゃん、小夏ちゃん、栞菜ちゃん、憂佳ちゃんの5人だったのに、まず栞菜ちゃんが抜けて森咲樹ちゃんが加入し、そのあと楓ちゃんが抜けて湯徳ちゃんが加入し、さらに湯徳ちゃんが抜けて佐保ちゃんが加入…。
そもそもともいき自体あやふやなユニットではありますけど、そろそろメンバーも固定してもらいたいですね。