第58回 紅白歌合戦 出場歌手発表

今年の紅白の出場者が発表されました。


NHK 紅白歌合戦


今年もハロー枠がひとつ設けられていたようで、なんかよくわからん感じで、いくつかのグループがひとまとめにされて出演するようです。
で、娘。は毎年恒例ですが、ベリと℃-uteがやっとバックダンサーとしてではなく、出演者として正式に歌うことが決まったようですね。


本人たちも大喜びのようなので、まぁ良かったといえば良かったです。
僕は紅白という番組がそれほど特別なもんだとは思ってないので、うれしいとは思わないんですけどね…w


ま、彼女たちが出演するならチェックはしようと思います。
おそらくリアルタイムでは見られないので、録画してw