今年を振り返る〜5月から8月〜

さて、今日は5月から8月までを振り返りましょうか( ´_ゝ`)




5/5
℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜
大阪厚生年金会館 夜公演

ゴールデンウィークの大阪遠征ですね。
この前夜に出発して、夜公演しかないのに早朝から会場の周りにいましたw
これが一応千秋楽だったんですよね。
席も結構よかったし、楽しんだ記憶があります。



5/6
Berryz工房コンサート2007春〜続・桜満開 ゴールデンウィーク編〜
大阪厚生年金会館 昼公演・夜公演

セットリストは4月1日のコンサートとほぼ同じでしたが、昼は最前で見れましたし、夜は久々にがっつり踊って楽しんでた覚えがあります( ´_ゝ`)w



5/12
すかいらーくグループリーグ ガストステージ〜Futsal League For Working Lady〜
幕張メッセイベントホール

ベリ℃-uteが正式にガッタス入りということで、初の試合なので見に行った試合でした。
普段フットサルは全然行かないんですが、ベリと℃-uteエキシビションマッチが素晴らしかったですね。



5/13
第1回 ハロー!プロジェクト新人公演〜さるの刻/とりの刻〜
渋谷C.C.Lemonホール さるの刻・とりの刻

記念すべき第1回の新人公演でしたね。
ずいぶん気負って臨んだものでしたw
夜は7列端で見てましたが、もっと真ん中のほうの席で見ておけばよかったと今でも思います。



5/26
GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜
ハーモニーホール座間 夜公演

GAMコンの初日ですね。
今でも何の意味があったのかまったくわからないツアーで、ほとんど思い出もないですが、最後のほうは楽しくなってたような気がします( ´_ゝ`)



6/3
美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説?〜ウサギと天使〜
中野サンプラザ 夜公演

このツアーは一本しか見に行ってないですが、これは楽しかったですね。
非常に良いツアーで、次にまた美勇伝のツアーがあればぜひ見に行きたいと思わされるような内容でした。



6/9
GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜
中野サンプラザ 夜公演

中野でも見に行ってたんですね、GAMコン( ´_ゝ`)
うーん、なんでこんなに行ってたのかな( ´_ゝ`)



6/15
劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート
池袋サンシャイン劇場 夜公演

℃-uteゲキハロの初日ですね。
このゲキハロは結構思い出深い舞台で、℃-uteの素晴らしさ満載で面白かったですw
この日は栞菜ちゃんの誕生日でしたね。



6/16
GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜
中野サンプラザ 昼公演・夜公演

中野で二週にわたって見たわけですが、今となってはなんでそんなにたくさん行ったのかわかんないな…( ´_ゝ`)
昼は一応2列目どセンターだったんですけどねw



6/17
Berryz工房ファンの集い2
Zepp Tokyo 1回目

ベリのファンの集いですが、結構なあなあのイベントで、それほど思い出には残ってないですね。
今年はベリとはこれ一回しか握手してないのかな。



6/21
劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート
池袋サンシャイン劇場 夜公演

この日は千聖ちゃんの誕生日でしたね。
それ以外に何があったかはあまり覚えてないですがw



6/24
劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート
池袋サンシャイン劇場 夜公演

そして千秋楽です。
この千秋楽はなんとも感動的でいい千秋楽でしたw
℃-uteがますます好きになる公演でしたね。



7/3
GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜
Zepp Sendai 夜公演

で、GAMコンの千秋楽( ´_ゝ`)
平日だっていうのに知った顔がずいぶんいましたねぇ…w



7/20
Gatas Brilhantes H.P. ファン交流イベント
お台場冒険王 冒険ランド すかいらーくグループフットサルスタジアム


Gatas Brilhantes H.P.フットサル教室
お台場冒険王 冒険ランド すかいらーくグループフットサルスタジアム

毎年恒例、お台場冒険王でのガッタスイベですが、この日はベリ℃-uteメンバーもエッグも出てなかったので、ほとんど暑いだけでしたw
石川さんの張り切りっぷりはさすがでしたけどね。



7/29
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜
埼玉スーパーアリーナ 昼公演・夜公演

夏のハロコンでしたが、エッグも出番が多くて、花音ちゃんの見どころもいっぱいあったので良かったです。
夜は花道最前で見られましたしw



8/14
FIELDS PRESENTS『すけだち
新宿コマ劇場 夜公演

亜弥ちゃん主演の舞台「すけだち」ですが、千秋楽しか見に行けませんでした。
一応4列目で見ていたんですが、予想外に亜弥ちゃんの演技もお芝居のストーリーも素晴らしく、大変楽しませていただきましたw



8/16
Gatas Brilhantes H.P. 公開練習
お台場冒険王 冒険ランド すかいらーくグループフットサルスタジアム


再縁「千歳月」collaborated with 劇団S.W.A.T!
池袋シアターグリーン BIG TREE 夜公演

この日のガッタスの公開練習では、エッグメンバーを見られたので行って良かったですね。
「のっち!」と呼んでみたら、なんと投げキッスのお返しまでもらえましたしw
で、この日から夏の千歳月が始まりましたw
花音ちゃんはずいぶん春より背が伸びてましたね。



8/17〜8/19
再縁「千歳月」collaborated with 劇団S.W.A.T!
池袋シアターグリーン BIG TREE 昼公演・夜公演

で、初日から4日連続、計7公演全制覇ですw
夏ということで会場内は冷房がガンガンに利いていて、席によっては相当つらい日もありました( ´_ゝ`)
春よりも体力を奪われたような気がしますw
花音ちゃんはもうこの頃から本当に大人の顔になってきたような気がします。



8/24
℃-ute Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜
東京体育館

℃-uteの運動会ですが、今年見た中でも一番どうしようもないイベントだったんじゃないかなぁ…。
特設サイトができたりして、盛り上げようという意志は感じられましたが、企画自体が微妙だもんね…。
グッズの浴衣写真が素晴らしかったってことくらいしか印象に残ってないです( ´_ゝ`)w



8/26
ハロー!プロジェクト新人公演8月〜横浜で会いましょう〜
横浜BLITZ 昼公演・夜公演

第2回の新人公演、この公演から新人公演はスタンディングになりました( ´_ゝ`)
ポッシヲタが多く、最前付近の争いは熾烈を極めましたが、頑張れば前のほうで見られるということで必死で前に行ってましたねw
花音ちゃん、憂佳ちゃん、サキチィーをフィーチャーした内容で、僕としてはこの上なく楽しませてもらいましたw



さて、これで8月までです。
GAMコンに意外とたくさん行ってたのが驚きですが、基本的にはやっぱりエッグが中心になってるなぁって感じですかね。


次は一気に9月から12月まで行きたいと思います。