今年を振り返る〜総括〜

今年の参戦回数のまとめ。
mixiのコピペだなんて気にしない( ´_ゝ`)w



コンサート

総参戦数:40公演
亜弥コン:4公演
ベリコン:6公演
℃-uteコン:8公演
GAMコン:5公演
冬ハロワンダ:2公演
冬ハロエルダー:2公演
冬ハロ合同:3公演
夏ハロ:2公演
新人公演:6公演
美勇伝コン:1公演
ごまコン:1公演


まずコンサートの参戦回数ですが、去年に比べると激減ですね。
ひとつのツアーに何度も行くっていうのがあまりなかったと思います。
どのツアーも短くて、公演数がそもそも少ないっていうのはありますけど。
来年はどうなることでしょうねw


舞台

総観劇数:32公演
千歳月:13公演
再縁「千歳月」:7公演
外は白い春の雲:3公演
第2回ゲキハロ:3公演
第3回ゲキハロ:1公演
すけだち:1公演
えくぼ:1公演
FAR AWAY:1公演
白虎隊:2公演


こちらは反対に激増してる気がw
まぁ、明らかにその原因は千歳月ですがw
シアターグリーンには本当に通い詰めましたからねぇ…w
ゲキハロは第2回も第3回も素晴らしかったし、あとすけだちもかなり楽しませてもらいましたね。
来年もたくさん舞台は見ていこうと思ってます。


握手

総回数:のべ37回
梅田えりか:3回
矢島舞美:3回
有原栞菜:3回
中島早貴:3回
鈴木愛理:3回
岡井千聖:3回
萩原舞:3回
清水佐紀:1回
嗣永桃子:1回
徳永千奈美:1回
須藤茉麻:1回
夏焼雅:1回
熊井友理奈:1回
菅谷梨沙子:1回
里田まい:2回
吉澤ひとみ:1回
紺野あさ美:1回
是永美記:1回
能登有沙:1回
真野恵里菜:1回
澤田由梨:1回
仙石みなみ:1回


これも減ってると思います。
℃-uteやベリと握手するチャンスは結構たくさんありましたが、ほとんど外れてるので握手できてないですしねw
エッグのメンバーとの初握手は大きな事件でしたねw
緊張しすぎて惨敗に終わった握手でした( ´_ゝ`)


この他にもいろいろなイベントに行ってますが、細かいイベントはジャンル分けが難しいので数えるのはやめたw
プロフィールのところに参戦履歴は載せてあるので、興味のある方はそちらをどうぞw


ま、来年もぼちぼち頑張っていこうと思いますw