今年を振り返る〜1月から4月〜

今年は面倒なのでまとめて振り返ろう( ´_ゝ`)
まずは1月から4月です。




1/3
Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜
中野サンプラザ 朝公演・夜公演

なんかもう遠い昔のことのような気がする( ´_ゝ`)
確か2007年はしょっぱなから1時間遅刻したんだったな…。
遅刻してなければ最前で見られるはずだったんだけど(泣
で、コンサートは確か花音ちゃんばっかり見てた気がw



1/7
Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜
中野サンプラザ 朝公演・夜公演

これはもっと記憶がない( ´_ゝ`)
コンサート自体も、その日どんな行動をとっていたのかも覚えてないw



1/27
Hello! Project 2007 Winter〜集結! 10th Anniversary〜
横浜アリーナ 夜公演

あ、これも2日とも見に行ったんだっけw
うーん、どんなだったかなぁ…。
あ、そうだ、確かエッグがずっとひな壇に座ってて、「もっと前のほうの席とっておけばよかった」って激へこみしたんだったなw
あと、スタンド席の最前列からスターダストした人が出たのもこの日でしたね、確か( ´_ゝ`)



1/28
Hello! Project 2007 Winter〜集結! 10th Anniversary〜
横浜アリーナ 昼公演・夜公演

前日の反省を踏まえて、双眼鏡を持っていったりしましたねw
あと、あさみ&みうなの卒業がこの日だったっけ。
そういえばこんこんが出てきたりしたなぁ。



2/11
第40回「NHK福祉大相撲

これも今年かwww
すげーアウェイな現場でしたね、あれはw
再入場禁止の会場だったので、早めに入ってしまった僕たちは見たくもない相撲を見せられて大変でしたw
でもなかなか楽しかったですけどw



2/25
℃-uteデビュー単独コンサート2007春 始まったよ!キューティーショー
日本青年館 夜公演

℃-uteの初コンサートですね。
かなり高騰したコンサートでしたが、なんとか1公演のみ、しかも千秋楽を見ることができました。
初単独ってことで、あっさりめのコンサートでしたが、かなり良いコンサートでした。



3/9
Berryz工房出演 TOKYO FM「よんぱち」公開生放送
渋谷スペイン坂スタジオ

生まれて初めてのスペイン坂ラジオ観覧( ´_ゝ`)
ごく短い時間でしたが、かなりの近距離でメンバーを見れたので、良い体験でしたw



3/10
Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜
日本青年館 2回目

「Cutie Circuit」の名を冠したイベに参加するのはこれが初めてでしたw
思ったより盛りだくさんの内容で大満足だった覚えがw



3/24
里田まい写真集「my life」発売記念握手会
福屋書店 銀座店


舞台「千歳月〜collaborated with 劇団S.W.A.T!〜」
シアターグリーン BIG TREE 夜公演

さぁ始まりました千歳月
毎日花音ちゃんを見るために池袋に通っていましたねぇ…w
初日はその前に銀座で里田さんと握手してました。
これといって印象のない握手でしたが…( ´_ゝ`)w
千歳月のほうは、もう号泣ですw
自分でも気持ち悪いぐらい泣いて帰ってきましたw



3/25〜3/31
舞台「千歳月〜collaborated with 劇団S.W.A.T!〜」
シアターグリーン BIG TREE

この期間に上演された千歳月は全部見てますw
なので一日ずつ振り返るのではなく、まとめて振り返りましょうw
まず25日は、初の一日2公演、そして初のおまけつきデーでした。
26日は初の平日、28日は唯一5列より後ろで見た日、29日はDVD収録、って感じですかね。
日を追うごとに客入りも良くなってきて、最終日間近になるとかなり満員に近い感じでした。
最初のほうは、平日はガラガラだったな、そういえばw



4/1
2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜
さいたまスーパーアリーナ 昼公演・夜公演

この日だけ、千歳月を見に行かずにSSAでベリコンを見てました。
「池袋に行ったほうがいい」と言われながら( ´_ゝ`)w
これといって面白いライブというわけではなかったですが、ひとつの節目になったことは確かだったと思います。



4/2〜4/4
舞台「千歳月〜collaborated with 劇団S.W.A.T!〜」
シアターグリーン BIG TREE

で、SSAの翌日からはまた千歳月
かなり疲れが溜まっていましたが、気合いで最終日まで乗り切りましたw
初演のときの最終日がどんな感じだったかあまり覚えていないんですけど、確か花音ちゃんは最後には泣いていたような気がします。



4/12
大人の麦茶 第十一杯目公演「外は白い春の雲」
下北沢「劇」小劇場 夜公演

この日は憂佳ちゃんの舞台の初日ですね。
思えば、ステージに立つ憂佳ちゃんを初めてちゃんと見たのはこのとき。
それ以前にも、剣狼を見に来ていた憂佳ちゃんにばったり遭遇したりってことはありましたがw
初日のこのときは、思ったより背が高くなっていた憂佳ちゃんに戸惑いを感じてた覚えがありますw
あと、お芝居の内容のほうも、初見の時点ではわりと悪印象でしたw



4/19
大人の麦茶 第十一杯目公演「外は白い春の雲」
下北沢「劇」小劇場 夜公演

これが憂佳ちゃんの舞台の二回目。
なんだかんだで毎回2列目くらいの位置で見てた気がします。
まぁ、特に前回と変わるところもなく…。



4/21
℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜
東京厚生年金会館 夜公演

思えば、このツアーは結構見てるんだなぁ( ´_ゝ`)
℃-uteの春ツアーですね。
2月のコンサートとは完全に別物。
この日は初日のはずですが、僕が見たのが初演だったかどうかは思い出せないw



4/22
大人の麦茶 第十一杯目公演「外は白い春の雲」
下北沢「劇」小劇場 昼公演


℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜
東京厚生年金会館 夜公演

この日は憂佳ちゃんの舞台の千秋楽の日だったんですが、千秋楽の公演だけはチケが手に入らず、昼だけ見てから℃-uteを見に行きました。
舞台は3回見たら非常に良い後味に変わりましたし、コンサートはいつもどおり楽しかったですw



さて、こんな感じの1月〜4月でした。
ま、完全にエッグヲタですねw


次回は5月〜8月を一気に行こうと思います。
たぶん、5月〜8月も基本的にはエッグが軸になってると思いますw