日課

今日もちゃんと日課を果たしました。ANNを録音していたので、リアルタイムで見ずに、録画してからさっき見ました。いや、もともと録画するつもりではあったけどもさw


今日もフットサルかと思ったら、小春ちゃんでした(*´∀`)


ハロモニ初収録のときの舞台裏ですね。あのときは僕も見たので、衣装とか見覚えが…。
相変わらず、笑顔を絶やさない小春ちゃん。うん、やっぱりミラクルだよなぁ。


放送時間が短いので、まぁそんなに書くことはないんですが、しっかりベリのCMも見ましたw
毎日同じもの放送してるのに、毎日録画してチェックしちゃう自分っていったい…w


やっぱり熊井ちゃんの髪型がキャワですね(シツコイ


うおー早くよみうりランドに行きたいぜこのヤロー!!