ANN

最近、ANNは、録音して次の週の水曜日に聴いているので、常に1週間遅れてるんですが、一応感想を…。


吉田栄作の話はいいだろう('A`)


うーん、亜弥ちゃんが何をしゃべろうと誰を好きになろうと、個人的には認める姿勢なんですが、まぁ正直、あんまり気持ちのいいもんじゃありませんよねw ホント、最初に「運命の出会い」がどうのこうのとか言われたときは、胸がドッキドキしちゃいましたよw


南海キャンディーズは、正直引っ張りすぎかな〜と思いますが、南海キャンディーズ自体は大好きなので、まぁまぁいいか、という感じ。山里のボキャブラリーの豊富さにはいつも感心します。


それにしても、最近続々とコーナーが終わったり始まったりしてるなぁ。ゲストがいっぱい出たと思ったら、コーナーの終了だもんな〜。なんだかなぁ。ゲストが出るのも楽しいけど、亜弥ちゃんのおしゃべりが聴きたいよ。


あ、でも、僕個人としては、大喜利が終わったのは仕方ないと思いますよ?だって亜弥ちゃんお笑いのセンスないですもんね(爆) いや、別に悪口を言っているわけじゃなくて、そう思うんだから仕方ないです。トークはうまいけど、狙って人を笑わせようとすると、なんかちょっとズレたことしか出てこないですよねw そこが亜弥ちゃんの面白さでもあるんですけど。