ハロモニ万歳!!!

僕が愚かだった…。


月刊Melodix!があまりに素晴らしい内容だったし、しかも放送時間が深夜の3:20からだったから、寝るとき「もう明日のハロモニ見れなくてもいいかな」とか思ってた自分が馬鹿だった…。ちゃんと起きてハロモニ見てよかった…。



ハロモニは最高です!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


そうだよなー、アウェイであれだけ手厚い歓迎を受けておきながら、ホームでそれ以下の扱いなんてあるわけがなかったんだよ!


…まぁ、スタジオライブでアップが多すぎるのはちょっとアレですが(´_ゝ`)


エリック亀造のコーナー、今週はベリ祭りでしたね。うん、最高♪w


最近、ちなこがいっぱいしゃべりを任されるようになった。「副キャプテン」って感じかなw


ミキティが「夏焼雅ちゃんが、少しやりづらそうでした」って言うからもう1回見てみたら、本当に表情こわばってたw


ってか、桃ちゃんが、あんまり堂々と「おばちゃん!」とか「エリックはアホだぁ!!」とか言うもんだからハラハラしましたw


とにかく、あんまり素晴らしい内容だったので、あと130回くらいは見直したいと思いますw