ハロモニ

2週間ぶり(?)に見ました。もしかしたらベリがスタジオライブで歌うかもと思って見たので、最初の「色っぽい じれったい」の時点で少しテンション下がりましたが…。「色っぽい じれったい」も、振り付けがちゃんとわかるようにしてくれればいいのに、いろいろな映像混ぜて放送するもんだから、本当にゲンナリです('A`)


メインのコーナーは、レギュラーとパペットマペットをゲストに迎えていろいろやってました。最近、ハロモニを見るときは、「さゆえり」が目当てなので、そこばっかり注目してました。


なんかおかしな料理を作ってましたが、豆腐ティラミスとプリンフレンチトーストはおいしそうなので、ちょっと作ってみたいなぁ。


ベリが出ると思ってたからビデオ録っておいたので、あとでもう1回くらい見直してみるつもりです。